私の家庭教師はとてもかっこいいです。まるでモデルみたいです。こんなかっこいい兄がいたらいいな、といつも思っています。でも家庭教師としての教え方はイマイチなのです。家庭教師をつけているのに、私の成績は上がりません。ずっと平行線なのです。父は家庭教師をつけた意味がないと怒っています。でも母は、これからよと言って笑っています。こんなかっこいいイケメンだからでしょう。母お気に入りなのです。年は私の七歳上なのに、全然そうは見えません。まだ高校生みたいで、とても爽やかなのです。でもこんな人が身近にいたらいいなと思ってしまいます。見た目ではない事はわかっています。勉強が進まないと意味がないのです。私の成績が上がらないと、意味がないのです。父の言うとおりだとわかっているのに、なかなかうまくいきません。何回聞いてもわからないものはわからないのです。もっと教え方がうまかったら、イケメンで最高の家庭教師だと思います。歯科医師国家試験 個別指導